行政書士榊原事務所のささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが、あけおめ

<<   作成日時 : 2010/01/23 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年もよろしくお願いします。
今年もはや3週間が経過し、まもなく月末です。

で、どーも電話が鳴らないなぁ、と思っていたら、仲良し行政書士からケータイに電話。
「なんで事務所に電話するとFAXにつながるんだ?」

えっ? そんなはずは・・・。

事務所の電話、FAXはいまだにISDNなんですね。
で、どうもTAの設定がおかしいらしい。

TA設定ソフトを立ち上げ、調整しなおして、自分のケータイから事務所へTEL。
「ピー、ピー、ピー」
・・・。
なんどやっても調子が悪く、結局原因わからず。

で、あきらめかけえたところで、例によって、復活。

本日、当事務所にご連絡いただきました皆様、今日だけではなかったかもしれませんが、ご迷惑をおかけしました。
とりあえず、復旧したはずです。

・・・うーん、年の初めから、なんだか不安になってきた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
TAの不調がいつからだったか考えると
ゾッとしますね〜
くろちゃん
2010/01/26 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow toyohisa_s at http://twitter.com
いまさらですが、あけおめ 行政書士榊原事務所のささやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる