行政書士榊原事務所のささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウキウキ わくわく ドキドキ いらいら

<<   作成日時 : 2011/04/08 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

事務所でこつこつ仕事をしているだけなのに、いろいろなことが起こります。

今日は、事務所始まって以来の、しかも今後はもう二度と起こらないであろうことが、起こるはずでした・・・。

残念ながら先方の都合で中止。

まぁ私の事務所にとっては喜ばしいことではないので、中止になって、よかったよかった。


せっかく大事件が起こるのなら、いいことで起こってほしいものです。



人気blogランキング参加中。
順位をご確認いただくと、ヤル気と順位が上がります→人気blogランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますでしょうか…。
久しぶりにブログ更新されて、
嬉しく読ませていただきました☆

お忙しいようですね。
私は何の成長もないまま過ごしています(苦笑)
たまにはお邪魔したいな…と
榊原事務所を懐かしく思っております。
まちゃぼく
2011/04/09 09:07
まちゃぼくさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
懐かしむような事務所ではありませんので、いつでもお気軽に遊びにいらしてください。
ご一緒にランチでもいかがですか?
行政書士榊原
2011/04/12 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow toyohisa_s at http://twitter.com
ウキウキ わくわく ドキドキ いらいら 行政書士榊原事務所のささやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる