行政書士榊原事務所のささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「継続は力なり」を継続せずに実感

<<   作成日時 : 2011/04/05 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜が咲き始めた日曜日、10Kmのマラソンに挑戦しました。

前回の10Kmマラソンへの挑戦はすでに1年以上前。
前回は直前ではありましたが、4回程は5Km程度ですが練習し、なんとかギリギリで完走。

今回は準備不足でした。
今年に入ってから10cmも走ることなく、いきなりの10Km。

当然に途中リタイア。
4回程度でも走っているのといないのでは、これほどまでに違うのか、と愕然としました。
まぁ、普段から運動していないので、当然の結果ではありますが・・・。


ところでNHKの語学ラジオ講座。
インターネットで聞けるんですね。

せっかく新年度になりましたので、毎日英語でも勉強しようかとテキストを買ってきました。

マラソンと英語。

いつまで続くかわかりませんが、まぁ、肩肘張らずにボチボチと、続くところまでがんばってみようと思っています。
三日坊主が前提なので、続いているかどうかの確認はしないでください。



人気blogランキング参加中。
順位をご確認いただくと、ヤル気と順位が上がります→人気blogランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンですかー。いいですね。僕もやってみようかな。
イワタケ
2011/04/05 08:41
イワタケさん、ありがとうございます。

マラソンというか、ジョギングというか、散歩ですかね、私の場合 笑
それでも少し続けて走っていると、息も続くようになるし、筋肉もついてきますので、少しずつの成長が感じられますので、楽しいものです。

とは言っても、今年に入ってからまったく走っていませんので、説得力はないですね 笑
行政書士榊原
2011/04/06 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow toyohisa_s at http://twitter.com
「継続は力なり」を継続せずに実感 行政書士榊原事務所のささやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる