行政書士榊原事務所のささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度毎度、オリンピックで思うこと。

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

オリンピック、あっという間に、終盤ですね。

フィギュアスケートでは、浅田真央さんの銀メダルには、ワクワクさせられました。

でも個人的に、安藤美姫さんを応援していたので、メダルに届かず、残念でした。
でも久しぶりにミキティースマイルがみられたので、ほっとしました。

いつも思うのですが、オリンピックに出るような超がつくほどの一流選手たちの努力というのは、どれくらいのものなのでしょう。

私ももちろん一生懸命頑張っていますが、彼らから言わせれば、頑張りには入らないといわれてしまいそうですし、やはり実際は、そうなのでしょう。

それでも、コツコツ。あきらめたらそれこそ、そこまで。

彼らの真剣な表情や、真摯な態度には、勇気とヤル気を与えられます。




人気blogランキング参加中。
順位をご確認いただくと、ヤル気と順位が上がります→人気blogランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は高木美帆選手を応援してました。
ウチの息子と同じ歳。。。汗
グータラでやっと高校合格した息子とは大違いです。。。
高木選手にはソチで頑張ってもらいたいです。
くろちゃん
2010/03/16 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow toyohisa_s at http://twitter.com
毎度毎度、オリンピックで思うこと。 行政書士榊原事務所のささやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる