行政書士榊原事務所のささやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく総選挙

<<   作成日時 : 2009/08/25 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよですね。
散々待たされた選挙です。
これは行かずにはおれません。

期日前投票を利用した方も、前回に比べ随分と多いようで、投票率もあがるでしょうか?

昔話ですが、不在者投票だった頃、たいした考えもなく、当日行けないからなぁ、と不在者投票に出かけたら、係りの人が「どーして帰って来れないんだ、どこに行くんだ、帰ってこれるだろ」とうるさくて、「国民の権利の行使を邪魔するのか!」と叫んだことがありました 笑
学生時代です。懐かしい。

期日前投票も一度は経験してみたいけれど、なかなかチャンスらしいチャンスがない・・・。

まぁ、とにもかくにも、推したい人がいてもいなくても、とにかく選挙に行きましょう。



人気blogランキング参加中。
順位をご確認いただくと、ヤル気と順位が上がります→人気blogランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが榊原さん、あちらこちらで吠えまくってますね〜

静岡市役所の期日前投票のブースは毎日列が出来ていましたよ。私は通常通り日曜日に出かけましたが、初めて待たされました。
また、投票所の出口で初めてアンケートをお願いされ、「これが出口調査かぁ」と何故か感動しました。。。
くろちゃん
2009/09/04 09:26
くろちゃんさん、ご無沙汰しております。

昔話ですよ、昔話。20年近く前の話です。
当時は何も知らなかったからこそできた芸当です。

出口調査は経験ないですねぇ。
うらやましいです。

ある市町村に勤務する友人が開票作業があると言っていましたが、締め切り3分後に当確が出まして・・・笑
彼はまだ開票作業に入るどころか、家で寛いでいたはずなんですがねぇ 笑
行政書士榊原
2009/09/04 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

follow toyohisa_s at http://twitter.com
まもなく総選挙 行政書士榊原事務所のささやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる